エスパーダ サッカー クラブ

中川区、中村区、西区、枇杷島を中心としたサッカークラブ 幼児・小学生 ESPADA SOCCER CLUB

⚽名古屋市西南エリアのサッカークラブ⚽
中川区・中村区・西区・清須市を中心に、幼児から小学生までを対象としたサッカークラブです。

「ボールを蹴る楽しさ」と「運動神経向上を目指し」「選手ファースト」を大切にしているクラブです。子どもたちの笑顔を優先し、毎週楽しくクラブへ通ってもらうことを心掛けています。

幼児クラスでは「楽しくサッカーをし、試合で得点出来る技術を身につけ」ワクワクしながら笑顔で通って頂きます。

小学生クラスでは「笑顔はもちろん、サッカーのスキルを身につけながら、挨拶ができ、感謝の気持ちを持つ人間力あふれる人格育成」を指導の指針としています。

お気軽に無料体験にご参加ください。
ご入会後合わない場合は、会費は全額返金されます。


⚽ESPADA(エスパーダ)由来⚽                             ESPADA とは、スペイン語、ポルトガル語で「刀剣」を意味し、刀は一枚刃であることから、当クラブで活動することで「①笑顔があふれ」、剣は二枚刃であることから「文武両道(②サッカー&③スタディ)」を目指すことを目標とし「ESPADA」と名付けました。

メールアドレス
espada.ngy@gmail.com
ウェブサイト
https://www.torematch.jp/club/espada