エスパーダ サッカー クラブ

中川区、中村区、西区、枇杷島を中心としたサッカークラブ 幼児・小学生 ESPADA SOCCER CLUB

⚽ご入会にあたり⚽

子どもは、年齢(月齢)や性別、本人のやる気、性格、その日の気分によって違います。子どもは、小さな大人ではありません。
 
当クラブは、体験にご参加いただき、内容をご確認いただきましてご検討していただく流れとなります。まずは、お気軽に無料体験に参加いただきまして、内容をご確認のうえ、ご判断いただきますようお願いします。
その際に、当クラブの内容等について説明させていただきます。進路アドバイザーとしてお子様の将来を踏まえて、お話しさせて頂く事をご理解ください。コーチは、お子様の幸せとサッカーファミリーが増える事に貢献できればと思っています。
 
小学校でも英語教育が始まり、2021年大学入試ではセンター試験に代わる「大学入学共通テスト」が始まりました。2019年度 東京大学の入学式の祝辞(上野千鶴子名誉教授)で、東大生は子供の頃の環境が恵まれていた等のお話がありました。子供自身で環境を選ぶことはできませんが、保護者の方で環境を整えていただく事は出来ます。
 
是非とも良い環境で何でもチャレンジ出来る選択をしていただければと思います。
 
 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ キッズサッカーへ

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスへ

エスパーダサッカークラブ #エスパーダ #名古屋市サッカークラブ #中川区サッカークラブ #中川区サッカー教室 #中川区サッカースクール #小学生サッカー #幼児サッカー #少年サッカー #キッズサッカー